2011年10月16日

北条の宿はくらんかい二日目

今年もお寺を中心に

北条のまちなかでイベント満載


初日は雨が心配されましたが、今日は回復の予定です

涼しいし〜

まちあるきに最適です


私は大信寺さんにいてまする

12時〜 沖縄三線と唄

1時〜 芸能協会

2時〜 オカリナ

2時半〜 ダンス

3時〜 男女混声合唱団 ヴォルケ

3時半〜 落語 三席

4時半までびっちりと、予定が入っております


お買い物して、食べ歩いて、芸能楽しんで下さいね


それにしても、市内にも芸達者がいっぱいいらっしゃいますわ〜(o^∀^o)




レディスチャーリーへ行くにはハート



お店からの得情報やとっても役立つ情報も!お得満載でお届けします!

今月も、へらへとかさい、楽しみにご覧くださいませ!

同じカテゴリー(店長の日常~♪)の記事画像
ねひめDE PONのクリスマス
姫路駅より
ボランティア
癒やされ〜
なんじゃこりゃ?
おひな祭りなので
同じカテゴリー(店長の日常~♪)の記事
 ねひめDE PONのクリスマス (2011-12-17 00:18)
 災害復興応援事業『親子で遊ぼうハートTOハート』スタッフ募集 (2011-11-06 17:23)
 姫路駅より (2011-07-17 00:22)
 ボランティア (2011-06-28 01:21)
 癒やされ〜 (2011-05-05 13:18)
 なんじゃこりゃ? (2011-03-22 19:12)

Posted by ねえやん at 07:11│Comments(0)店長の日常~♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。