2011年01月31日

酒蔵ライブ

ちょこっと仕事を抜け出して、行ってきました

ふく蔵であったシンガーソングライターの石井裕之さんの酒蔵ライブ

酒蔵見学ツアーには残念ながら満席で参加できず(/_;)

残念!


とっても綺麗な歌声とメッセージのある歌詞

ギター一本で楽しませて頂きました

福袋付でしたが、お土産に酒粕と蔵皷を買ってきました

美味しいのよね〜

ふく蔵で酒饅頭も食べたよ

時間があれば、食事もして帰りたかったなぁ〜


楽しかった(*^o^*)


さあ、来週にはチラシが入りますから、頑張らねば!





レディスチャーリーへ行くにはハート



お店からの得情報やとっても役立つ情報も!お得満載でお届けします!

今月も、へらへとかさい、楽しみにご覧くださいませ!

同じカテゴリー(店長の日常~♪)の記事画像
ねひめDE PONのクリスマス
姫路駅より
ボランティア
癒やされ〜
なんじゃこりゃ?
おひな祭りなので
同じカテゴリー(店長の日常~♪)の記事
 ねひめDE PONのクリスマス (2011-12-17 00:18)
 災害復興応援事業『親子で遊ぼうハートTOハート』スタッフ募集 (2011-11-06 17:23)
 北条の宿はくらんかい二日目 (2011-10-16 07:11)
 姫路駅より (2011-07-17 00:22)
 ボランティア (2011-06-28 01:21)
 癒やされ〜 (2011-05-05 13:18)

Posted by ねえやん at 01:21│Comments(0)店長の日常~♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。