2009年02月21日

カラーパレットみたい♪

こんにちわ♪

先日、「めっちゃ着やすいんです」でご紹介しました、テンセルのカットソーが入荷しました!

ニコニコ ソフトな風合いで、着心地快適
ニコニコ 吸湿性と速乾性に優れた、さわやか素材
ニコニコ ノビノビで動き楽チンにもかかわらず、洗濯しても縮みにくい
ニコニコ 天然のパルプを原料にしていますので、お肌の弱い方にも安心
ニコニコ 安心の日本製 国産の原材料を使用し、最先端の法制技術と厳選された品質管理のもと、日本国内で生産された日本製です。

そしてメロメロ

ニコニコ かさが低く、インナーに着ても着ぶくれしないで、とってもスマートにみえる!


ここ強調ね↑

春色です♪


カラーパレットみたい♪ 

こちらの形は、襟元と袖口がシャーリングされていて、少しルーズなやわらかタイプです

カラーパレットみたい♪


このベージュの広げてある襟元と袖口をご覧ください♪


そして、もう1型のボトルネックがこちら♪

カラーパレットみたい♪ 

ブルー系に、ローズ系、パープル系と揃ってます。

これでも、気に入ったお色が見つからない方には

お取り寄せのできる色見本もありますので

合わせたいものを、ご持参いただけましたら

バッチリと合う色が見つかるはずです!


他店でお求めになったものにあわしたい!けど・・・気ぃ使うよなぁ~なんておっしゃるお客様もいらっしゃいますが

そんなん、遠慮せんと持ってきてくださいね!


でわ、ご来店をお待ちしています♪





レディスチャーリーへ行くにはハート



お店からの得情報やとっても役立つ情報も!お得満載でお届けします!

今月も、へらへとかさい、楽しみにご覧くださいませ!

同じカテゴリー(きれいの道 レディスチャーリーのこと)の記事画像
タヌキのカードお持ちのお客様!ポイント5倍の日!ですよ!
フォーマルコレクション モデルさんがやってきた♪
春物続々入荷してます~♪(小柄な方にオススメします)
ブラックフォーマルコレクションやってます♪その2☆
ブラックフォーマルコレクションやってます♪
寒波来たけどボーナスセールやってます!
同じカテゴリー(きれいの道 レディスチャーリーのこと)の記事
 タヌキのカードお持ちのお客様!ポイント5倍の日!ですよ! (2010-03-19 19:23)
 フォーマルコレクション モデルさんがやってきた♪ (2010-03-09 21:43)
 春物続々入荷してます~♪(小柄な方にオススメします) (2010-02-23 20:17)
 ブラックフォーマルコレクションやってます♪その2☆ (2010-02-23 18:38)
 ブラックフォーマルコレクションやってます♪ (2010-02-14 19:56)
 寒波来たけどボーナスセールやってます! (2009-12-18 13:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。