2009年06月09日

CLUB HARIE



甘いものばっかり食べてるとウワサのねえやん@チャーリー店長です

今日は、またまた、バームクーヘンです

「ばぁむ」ではなくって「バーム」です♪


これまた、美味しいCLUB HARIEのバームクーヘンです♪


CLUB HARIE


CLUB HARIE


ハコをあけると

いつものまん丸の顔がぁ~

CLUB HARIE

ふわふわしっとりとしたバームクーヘンの舌触りは

CLUB HARIEならでわですねぇ~

焼き菓子というより、ケーキに近い感じですよね

そして、いちばん外側のフォンダン(砂糖衣)ノシャリっとして

口に入れると、あっという間に解けてしまう、あの舌触りが最高です!

CLUB HARIE

一切れいかがぁ~?





レディスチャーリーへ行くにはハート



お店からの得情報やとっても役立つ情報も!お得満載でお届けします!

今月も、へらへとかさい、楽しみにご覧くださいませ!

同じカテゴリー(店長の日常~♪)の記事画像
ねひめDE PONのクリスマス
姫路駅より
ボランティア
癒やされ〜
なんじゃこりゃ?
おひな祭りなので
同じカテゴリー(店長の日常~♪)の記事
 ねひめDE PONのクリスマス (2011-12-17 00:18)
 災害復興応援事業『親子で遊ぼうハートTOハート』スタッフ募集 (2011-11-06 17:23)
 北条の宿はくらんかい二日目 (2011-10-16 07:11)
 姫路駅より (2011-07-17 00:22)
 ボランティア (2011-06-28 01:21)
 癒やされ〜 (2011-05-05 13:18)

Posted by ねえやん at 15:10│Comments(2)店長の日常~♪
この記事へのコメント
こんばんは~。

食べ物だけに食いついていますが…^^;
このバーム美味しいですよね~。
フワフワしてて、なつかしいです♪

最近はめっきり口に入らなくなりました(T0T)
大阪で売ってるのに並ぶのが面倒くさいと言って買ってきてくれません。

それにしても、この時間にその誘惑は罪ですよォ~!(>▽<)
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年06月09日 18:42
美味しいですよねぇ~♪
たまたま阪神百貨店を通って
3人しか並んでなかったので
衝動買いです!
夕方にこれは・・・きついですねぇ~(>_<)

私も、書いてておなかすいてきましたもん!
Posted by ねえやん at 2009年06月10日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。