2009年09月17日

秋の交通安全週間始まりまっす!

今年も9月21日から10日間の全国交通安全運動が実施されます!

兵庫県内では、交通事故の件数、負傷者数は減少傾向にあるというように聞いておりますが

加西市では、人身事故件数や負傷者数は減少しているものの、高齢者の関係する交通事故が多発傾向にあり、すでに、3名の高齢者の方が亡くなっています。



事故にあった人だけやなく、事故を起こした人も不幸ですから・・・



今年は、連休中になるということで、明日、少し早いのではありますが

全国交通安全運動発隊式が、イオン加西北条店の正面入り口のところで開催されます。



そこで・・・私、一日署長さんやってきまーす♪ 

  富田保育園の子供たちの鼓笛隊の演奏もありますよ!


  そのあと、アスティアかさいの方に参りますので

  見にきてくださいませ~♪



秋の交通安全週間始まりまっす!


   ・・・使いまわしの写真ですんません^_^;


レディスチャーリーへ行くにはハート



お店からの得情報やとっても役立つ情報も!お得満載でお届けします!

今月も、へらへとかさい、楽しみにご覧くださいませ!

同じカテゴリー(店長の日常~♪)の記事画像
ねひめDE PONのクリスマス
姫路駅より
ボランティア
癒やされ〜
なんじゃこりゃ?
おひな祭りなので
同じカテゴリー(店長の日常~♪)の記事
 ねひめDE PONのクリスマス (2011-12-17 00:18)
 災害復興応援事業『親子で遊ぼうハートTOハート』スタッフ募集 (2011-11-06 17:23)
 北条の宿はくらんかい二日目 (2011-10-16 07:11)
 姫路駅より (2011-07-17 00:22)
 ボランティア (2011-06-28 01:21)
 癒やされ〜 (2011-05-05 13:18)

Posted by ねえやん at 18:09│Comments(2)店長の日常~♪
この記事へのコメント
交通安全運動
 きょうの昼過ぎに偶然の出会い。突然だったので判らなかったけど
良く考えたら「やはりチャーリーだよ」て事で気付きました。
 様々な横路でご苦労様です。
Posted by zenbo at 2009年09月18日 19:22
>zenboさま コメントありがとうございます。
わかりませんでしたかあ?
そりゃよかった♪

帽子かぶってますしね。
何人か、知り合いにティッシュ配った気が・・・^^;

こちらも、次の車見ながらなんで
ようわからない人も・・・(-_-;)
Posted by ねえやんねえやん at 2009年09月18日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。