2009年09月23日

一日警察署長さんやってきましたよん♪

9月18日金曜日~

秋晴れの中、加西のイオンの駐車場での


秋の全国交通安全運動の発隊式に行ってきましたぁ~!


一日警察署長さんやってきましたよん♪

看板は、バンの横にセロテープで貼ってあった(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

めっちゃ手作り感満々でした。

一日警察署長さんやってきましたよん♪

そして、簡単なリハーサルの後

スタート!   ・・・私はしどろもどろやったのは、ナイショです(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・



写真撮れんかったんですが・・・

富田保育園の鼓笛隊の皆さんも参加してくださって

いい感じの発隊式になりました~♪


加西では、高齢者の方の関係する事故が圧倒的に多いので

車や単車に乗られる方、自転車に乗られる方も、十分安全に気をつけて

マナー・ルールを守って、一人でも、事故で悲しい思いをすることがないようにしたいですね!



加西市内では、今は、交通事故は収まっているのですが・・・・

車上狙いや、自販機荒らしが増えているそうです!


車のシートにバッグを置いているのが見えたら、必ずガラスを割られて盗られると思ってくださいね!

車の中に、貴重品を置かない、ETCカードや小銭入れも、見えないように!

車を降りるときは、持って降りるか、トランクなど見えない場所に置くように注意してくださいね!





オマケ

一日警察署長さんやってきましたよん♪


丸秘ですよん♪





レディスチャーリーへ行くにはハート



お店からの得情報やとっても役立つ情報も!お得満載でお届けします!

今月も、へらへとかさい、楽しみにご覧くださいませ!

同じカテゴリー(店長の日常~♪)の記事画像
ねひめDE PONのクリスマス
姫路駅より
ボランティア
癒やされ〜
なんじゃこりゃ?
おひな祭りなので
同じカテゴリー(店長の日常~♪)の記事
 ねひめDE PONのクリスマス (2011-12-17 00:18)
 災害復興応援事業『親子で遊ぼうハートTOハート』スタッフ募集 (2011-11-06 17:23)
 北条の宿はくらんかい二日目 (2011-10-16 07:11)
 姫路駅より (2011-07-17 00:22)
 ボランティア (2011-06-28 01:21)
 癒やされ〜 (2011-05-05 13:18)

Posted by ねえやん at 10:00│Comments(4)店長の日常~♪
この記事へのコメント
マル秘でもあきらかに…誰かわかってしまいますね~^^
お疲れ様でした♪
なかなか素人とは思えない貫禄ですよ…オオーw(*゚o゚*)w

これからも運転や盗難にも気をつけたいと思います!
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年09月23日 17:29
>ごまだんごさま コメントありがとうございます。
え!?
体型が貫禄ある!?(ToT)
後ろの方が細いんです~!

最近、加西で車上狙い多発らしいので
気をつけないといけないですね!
友人も、PCを座席に置いていて、
ガラスを破られました!
気をつけましょうねぇ~!
Posted by ねえやん at 2009年09月23日 19:45
こんばんは(^_^)v
一日警察署長お疲れ様でしたm(_ _)m
丸秘写真は店長ですか?
色々なご所で活躍ですね!(^^)!
手作りの車のデコメ大変ですね(~o~)

でも車上狙い多いですね(^_^;)
車に物を置かないことですね!(^^)!
また色々教えて下さい。

ミッキーとダッフィーでした(^^)/~~~
Posted by ミッキーとダッフィー at 2010年01月19日 21:53
ミッキーとダッフィーさま コメントありがとうございます。
丸秘写真は、丸秘です~!って、わかりすぎですね^_^;

車上狙いは減らないみたいですねぇ~
友達は、公共施設の駐車場で窓を割られて、パソコンを盗まれました。
気をつけないと(>_<)

オートバイ盗、自転車盗も多いそうです
それも、自宅から盗まれたり・・・
安心できませんねぇ(>_<)
Posted by ねえやん@チャーリー店長 at 2010年01月20日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。