2010年06月30日

知ってましたぁ~?

昨日もテレビサッカーに釘付けで・・・

ちょいと寝不足なねえやんですウトウト

前記事にも書きましたが、興奮したぁ~!


知ってましたぁ~?


延長30分・・・なんぼほど走るねん!みんな!

普段、あんまりスポーツ見ないんですけど、四年に一度のお祭りは一応参加・・・ぐらいのツモリで見てましたが

すっかりはまって・・・

すっかり寝不足ウトウト zzz


でも、お得な情報は見逃しませんよ!

今日の広告に出てましたけど、見ましたぁ?

この不景気に10%のプレミアムとは嬉しいやないですかぁ~!

知ってましたぁ~?
なんと!


日本負けてもサッカー熱がおさまりそうにありません・・・・

ワールドカップの間は・・・・寝不足が続きそうだわ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・




レディスチャーリーへ行くにはハート



お店からの得情報やとっても役立つ情報も!お得満載でお届けします!

今月も、へらへとかさい、楽しみにご覧くださいませ!


Posted by ねえやん at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。