2009年02月08日

ラストウィンターセール始まりました!

先日・・・親知らずを抜いて・・・安静中のねえやんです。

・・・あ、仕事場でですけどね(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

6日は商店連合会のブログ教室でした

へらへとかさいのお店の皆さんが、どんどこブログをはじめられる予定です!

っちゅうか、急にたくさんのブログが出現してますよ~!

新しく作られた方がリンクするのは、週明けでしょうかね!


負けずに、書かないと~!

サボってる場合やありませんよ~!



ちゅうことで、今日は、皆様に、とってもお得なお知らせですねん!



加西市・近隣にはチラシでお知らせいたしましたので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが

ラストウィンターセール始まりました!

ラストウィンターセール始まりました!

冬物最終処分です!

まだ、3月、4月まで着てもOKなジャケットやコート、セーター、スカート・パンツも

ドドドーーーーーっと、バーゲンです!


ラストウィンターセール始まりました!

とはいえ・・・

どうしても、この時期になると、色や形が偏ってしまっていますが

その辺は、お値段でちょこっと我慢していただいて・・・

お得に、お買い物してくださいね!



いやいや、色も柄もスタイルもこだわりたい!という方には、

そろそろ、春物が入荷です!

写真では、ちとわかりにくいですが・・・

細かいラメいりのカットソーとカラフルなベスト♪

インナーは、フォーマルにも使えそうですよ!

ラストウィンターセール始まりました!

お隣のジャケットと、ちょっとしっかり目のインナーは、カジュアルなお出かけにぴったり

ジャケットもインナーも少し厚みがあるほうですので

まだ、今日のような暖かい日なら、もう着ても大丈夫そうですよ!


ラストウィンターセール始まりました!

インナーは上のものと色違いを着せていますが

こちらの着こなしなら、普段使いにも、遊びに出かけるのにもぴったり!

車でのおでかけなら、このくらいショート丈のジャケットが便利です!


ラストウィンターセール始まりました!

実は・・・

もう、春物がどんどん売れてます

お得なクーポンお持ちいただけましたら、タヌキのサービス倍増ですので

ぜに、コチラをご覧いただいてから、ご来店くださいませ!


そして、へらへとかさいご覧頂いて、へらへと倶楽部に登録いただいた方へのプレゼントの当選者が決まりましたよ!

へらへとかさいのHPへ行って確認くださいね!

そしてさらに!

今月のプレゼントも新しくなりました!

今月のプレゼントは、私も応募したい!  ・・・・でも、関係者はあかんよな_| ̄|○))


ラストウィンターセール始まりました!



ぜひ!応募くださいね!

応募ページは http://www.heraheto.com/ へらへとドットコム!と覚えてくださいね!

ここの、プレゼントのページから応募できますよ!


めっちゃ美味しくってからだにも優しい、麹アイスと、ホントに日本酒漬け込んである、なんて美味しいドライフルーツ!?って感動のドライフルーツがいっぱい入った蔵鼓


私、もうすっかりリピーターでございます^^;


でも、この蔵鼓・・・一度にたくさん焼けないので、在庫確認していかないと、売り切れ!なんてこともあるんですよ。

食べたことない方は、ぜひ、ご応募してみてくださいね!


 



レディスチャーリーへ行くにはハート



お店からの得情報やとっても役立つ情報も!お得満載でお届けします!

今月も、へらへとかさい、楽しみにご覧くださいませ!

同じカテゴリー(めっちゃお買い得情報)の記事画像
お仲間が増えました!
ねっぴー商品券まだありますよ!
ねっぴー商品券8月1日発売!
満点カードがこんなにお得に使える!?
11日はポイント2倍つきまっせ~!
バーゲン第2弾です!
同じカテゴリー(めっちゃお買い得情報)の記事
 お仲間が増えました! (2012-08-11 17:21)
 ねっぴー商品券まだありますよ! (2012-08-10 19:30)
 ねっぴー商品券8月1日発売! (2012-07-29 21:39)
 満点カードがこんなにお得に使える!? (2009-07-06 16:48)
 11日はポイント2倍つきまっせ~! (2009-02-10 20:00)
 バーゲン第2弾です! (2009-01-14 20:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。