2009年03月23日

つくしがいっぱい!

春ですねえ~

お彼岸やし、お墓参りに行きましたら

つくしがいっぱい!

いっぱい出てきてましたわぁ~!

そういえば、先日、芝居見に行った、江坂の公園の桜は

もう、かなり咲き始めてましたねぇ~!


この週末、アスティアかさいにも、桜の花が満開になります~♪


「ねひめdePONのはるやすみ」と銘打って

劇団おおきな木&ジュニアリーダークラブ&よさこいチーム焔の合同イベントやります!



ねえやん@チャーリー店長は、おおきな木のお芝居に出ずっぱり~



つくしがいっぱい!
もちろん、こんな人たちも出てくるわけですが・・・

つくしがいっぱい! つくしがいっぱい!

大人気のこんな人も出てきます~♪


はばタン!

つくしがいっぱい!


さて、私はどこでしょう・・・・

お芝居にも出てきますし、よさこいにも、はばタンの時も、そして、抽選会にも出場予定~!

どんな格好で???



この中に、1度も出てこなかったのが、私です。


当日、アスティアかさいで探してくださいね!

3月29日日曜日 午後2時半ぐらいからです♪


イベントは、朝11時から コープの餅つき大会(4回ぐらいあるそうですよん♪)

         12:40~ キッズダンス! たくさんの子供たちのグループが踊ります!

         14:00~ エレクトーン演奏 去年もありましたがヤマハ教室の皆さん!めっちゃお上手です!

         14:30~ ねひめdePONのはるやすみ!   めっちゃ楽しいよ~♪
                  ・ジュニアリーダークラブと一緒に踊ろう~♪
                      ☆学園天国・ぽにょ・他
                劇団おおきな木
                  ・わくわく親子大作戦 作戦2!お花見編
                よさこいチーム焔(ほむら) 
                  ・いっさいがっさい加西サイサイ・笑顔チャチャチャ・六本木(giroppon)

         15:30~ わくわく抽選会☆   ←もう少し遅れるよてい・・・
                当日、その場にいた人だけにしか当たりません!
                何が当たるかは、お楽しみ~♪
                
         抽選会終了後 はばタンと踊ろう~! 写真撮ってもいいよん♪


そんな予定です♪


         もちろん、当店も開いておりますが、小さいお子様をお持ちの皆様、

         どうぞ、こちらにも、遊びに来てくださいね!


         お待ちしています~♪



       



レディスチャーリーへ行くにはハート



お店からの得情報やとっても役立つ情報も!お得満載でお届けします!

今月も、へらへとかさい、楽しみにご覧くださいませ!

同じカテゴリー(かさいのイベント情報)の記事画像
写真展で和みませんか?
8月8日は五百羅漢の千灯会♪
あばれ太鼓20周年おめでとうございます!
播州北条節句祭り!今年は両日快晴~!
明日、あさっては、北条の節句祭りです!
明日はゴジラ着て走ってまーす!
同じカテゴリー(かさいのイベント情報)の記事
 節句祭りですよ~☆ (2011-03-31 22:01)
 写真展で和みませんか? (2011-03-22 00:01)
 8月8日は五百羅漢の千灯会♪ (2010-08-07 17:24)
 あばれ太鼓20周年おめでとうございます! (2010-04-15 20:07)
 播州北条節句祭り!今年は両日快晴~! (2010-04-05 20:47)
 明日、あさっては、北条の節句祭りです! (2010-04-02 19:33)

この記事へのコメント
アスティアかさいのイベントには「劇団おおきな木」さんは欠かせませんね。
いつも盛り上げていただいて、ありがとうございます^^
29日もよろしくです~♪

時間があればちょこっと覗きに行くつもりです。
着ぐるみのねえやんさんがわかるかどうか微妙ですが…^^;
わかれば写メしてブログネタにさせていただきますね~(^▽^)
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年03月23日 18:07
>ごまだんごさま コメントありがとうございます。
アスティアかさいが出来てからずっとですから・・・
もう6年になりますわ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
きぐるみねえやんは・・・おもいっきりわかります(^^ゞ
めっちゃ顔出てますから(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
お楽しみくださいね!
あ、小さなお子様がいらっしゃる方には、ぜひPRもよろしくお願いします!
Posted by ねえやんねえやん at 2009年03月23日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。