2009年07月27日

大地に立つ

せっかく東京に行ったので

展示会に+お芝居と、更に、こちらも見てまいりました

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト

身長18Mのガンダムを見に、お台場へ


詳しく調べてなかったので・・・迷ってるうちに、ライトアップが終わっちゃってましたが・・・


大地に立つ



駅には・・・

大地に立つ

なんと!

ガンダムの下で結婚式をあげちゃうなんちゅう企画もあったりして・・・

面白いなぁ~!

あ、残念ながら、募集は終わってるようですけどね^^;



最後に、東京の夜景とともに・・・

大地に立つ 



地図はこちら



まだ、東京ネタが続きます。。。



レディスチャーリーへ行くにはハート



お店からの得情報やとっても役立つ情報も!お得満載でお届けします!

今月も、へらへとかさい、楽しみにご覧くださいませ!

同じカテゴリー(店長の日常~♪)の記事画像
ねひめDE PONのクリスマス
姫路駅より
ボランティア
癒やされ〜
なんじゃこりゃ?
おひな祭りなので
同じカテゴリー(店長の日常~♪)の記事
 ねひめDE PONのクリスマス (2011-12-17 00:18)
 災害復興応援事業『親子で遊ぼうハートTOハート』スタッフ募集 (2011-11-06 17:23)
 北条の宿はくらんかい二日目 (2011-10-16 07:11)
 姫路駅より (2011-07-17 00:22)
 ボランティア (2011-06-28 01:21)
 癒やされ〜 (2011-05-05 13:18)

Posted by ねえやん at 17:38│Comments(6)店長の日常~♪
この記事へのトラックバック
「超」が二つ三つつきそうなくらい今更なんですが…この方やこの方が話題にされていたので、私も負けじと上げておきますよ~!お台場にそびえ立つ、実物大ガンダムのお話です⇒GREEN TOK...
燃えあっがーれ~♪【てんこもり生活 by いな】at 2009年07月31日 12:06
この記事へのコメント
Σこれは…!

私も東京に行ったときに見ました(*´ω`*)
某スタッフのご命令でもありましたが←

いつかネタに…と思っているうちに
先を越されてしまいましたね~。

私も負けずにアップ……できたらいいなー……(´・ω・`)
Posted by いな★ at 2009年07月27日 11:13
>いな★さま コメントありがとうございます。
某スタッフさまは、リアルタイムガンダムファン?
・・・歳がばれますね^^;
いな★さまは、初代は知らないでしょうねぇ~・・・
再放送にも間に合わない?
いやぁ~
興奮しますよ~!
昼間とライトアップのところは見られなかったので
ぜひ、アップしてくださいね!
Posted by ねえやん@チャーリー店長 at 2009年07月27日 13:43
うわ~(@_@)いいなぁ(@_@)俺も見に行きたいのだが・・・
8月中だったですよね(*_*)
こうやって、写真見るだけでも興奮しますよ(^O^)
「いきま~す」って、走ってしまいそう(^o^)

さあ、いつ行くかな・・・日程が・・・無理っぽいね・・・(>_<)
Posted by 西多 寛明西多 寛明 at 2009年07月27日 17:50
>西多 寛明さま コメントありがとうございます。
いいでしょ~!
現場に立つと、もっと興奮しますよ~!
行っときますかぁ~!?
「いきまーす」
・・・このプロジェクト他の方のブログで知って
すぐ決めましたもん!
ぜひ!
日帰りでも大丈夫ですよ~!
Posted by ねえやんねえやん at 2009年07月27日 19:23
おはようございます。
ガンダム私も先日見に行ってきました^^
超興奮しますね。
お台場も初めてでした^^
8月終わったらガンダムはどこへ行ってしまうんだろう?
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年08月01日 08:08
>だいのぱぱさま コメントありがとうございます。
いやぁ~
ほんまに、興奮しました!
お台場は、何年ぶりか・・・フジテレビが移転したころ以来でした
8月終わったら・・・どうなるんでしょうね?
他に行くなら・・・また見に行きたいですわ!
Posted by ねえやん at 2009年08月04日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。