2009年12月21日

ねひめdePONのクリスマスありがとうございましたぁ~!

昨日のねひめdePONのクリスマス 無事終了いたしましたぁ~!

ありがとうございました!


見に来てくださった皆様、スタッフ、出演者の皆様、アスティアかさいのお店の皆様、ありがとうございましたぁ~!


みんなの協力でできました♪

とっても楽しかったですよ~!ありがとうございました!


写真は・・・あんまり撮れなかったのではっちゃんさんごまだんごさんのブログをご覧くださいね~!

準備の間とか・・・着替えの時間の出し物が紹介できないのが、すんごく残念なんですなき


スタートは加西ジュニアリーダークラブの皆さんです

  こちらは、高校生・大学生がリーダーとなって、自分たちで考えて小中学生のリーダーとして指導したり一緒に遊んだりという活動をしています♪

さすが、一番近い年齢だけあって、子供の心をあっという間につかんでしまいます~!


ねひめdePONのクリスマスありがとうございましたぁ~!

ほら、一緒に飛んだりはねたり踊ったり★


ねひめdePONのクリスマスありがとうございましたぁ~!


次は、加西マジック研究会の方のプチマジックと、南京玉すだれ~★

  幼稚園なんかにも行かれてる方だけあって、おしゃべりも慣れてらっしゃいますよ~♪

子供たち、南京玉すだれ見たの・・・初めてでしょうねぇ~!

  手拍子してくれましたよ~!

ねひめdePONのクリスマスありがとうございましたぁ~!

次は・・・すいませんm(__)m

  ぶれてます(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

図書館のボランティアさんです~!

   絵本の読み聞かせと、オカリナを吹いてくださいました♪

もう、子供たちの相手はベテランさんですね!

   子供たち釘付けですね!

ねひめdePONのクリスマスありがとうございましたぁ~!


このあと・・・

うちの劇団おおきな木の「gogo!メリークリスマス」に出演してたので~

   さすがに写真はとれませんでした(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

写真は・・・・・ごまだんごさんのブログでどうそ♪

  次に、Nalko連おどりやさんのよさこいがありました♪

  あまりに楽しくって・・・踊っちゃいまして~ 

      
      写真とるの忘れました(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・ ごめんなさい~(>_<)

続いてのよみきかせはぁ~

  図書館の職員さんでした。

紙芝居もやってくださいました!

  
      その頃私は・・・・・
 

ねひめdePONのクリスマスありがとうございましたぁ~!


  ↑  こちらの準備がありましてね^^;

 控え室に戻っていたのでありましたわよ。。。


   え?私はどれって?


イマイチ認知度の少ない ほっぽ君ですのよ~ 

    これからこれから!


最後は、この3人と、着ぐるみ隊、おどりやさんやジュニアリーダーのみんなも一緒に

はばタンダンスを踊りましたぁ~!

   ・・・ちょっと音響トラブルがあったりして、あせりましたが・・・(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・



最後は、やっぱりこれでないとね!

  イベントは・・・お世話になったところで、お金も使ってくるのが基本です!

  調達できるものは、できるだけその場で調達!




と・・・




えらそうに言ってますが・・・行ったのは・・・











南風~


打ち上げです~!


   ペロリと食べちゃいましたよ~!

ねひめdePONのクリスマスありがとうございましたぁ~!


なんと!

  ソフトの入れ物にゴジラちゃんがぁ~!



ねひめdePONのクリスマスありがとうございましたぁ~!


楽しい1日をありがとうございましたぁ~!


    またの日をお楽しみに!


  さあて、仕事仕事!


年末商戦真っ最中でございます~!


   



レディスチャーリーへ行くにはハート



お店からの得情報やとっても役立つ情報も!お得満載でお届けします!

今月も、へらへとかさい、楽しみにご覧くださいませ!

同じカテゴリー(店長の日常~♪)の記事画像
ねひめDE PONのクリスマス
姫路駅より
ボランティア
癒やされ〜
なんじゃこりゃ?
おひな祭りなので
同じカテゴリー(店長の日常~♪)の記事
 ねひめDE PONのクリスマス (2011-12-17 00:18)
 災害復興応援事業『親子で遊ぼうハートTOハート』スタッフ募集 (2011-11-06 17:23)
 北条の宿はくらんかい二日目 (2011-10-16 07:11)
 姫路駅より (2011-07-17 00:22)
 ボランティア (2011-06-28 01:21)
 癒やされ〜 (2011-05-05 13:18)

Posted by ねえやん at 18:44│Comments(0)店長の日常~♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。