2009年12月30日

風邪の季節です

風邪ひいてまんねん赤面


先日のイベント後・・・風邪ひいて声がでなかったねえやん@チャーリー店長です


まだ、鼻声ですが、声は出るようになりました。


イベントの頃に、小林薬局さんで撮らせていただいたのを思い出し・・・油断してたと反省です^^;


新型インフルエンザの予防方法をカバさんが持ってましたのよ!


風邪の季節です

やっぱり、うがい手洗い大事ですね!


イベント前までは、きっちりしてたのに・・・当日、忘れてました(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

こんなんもはってありましたのでパチリ♪

風邪の季節です


➀ 早めの体温チェックを!

   洗っても大丈夫なのがあるそうですよ!

   風邪引きさんが使ったあと、そのままより、水洗いができると安心ですね!


風邪の季節です

➁爪は短く清潔に!

    爪にはバイキンがたまりやすいので注意ですね!

    手洗いの時には、爪の間も忘れず流水で流すように!

風邪の季節です


③快適空間をお約束
   
   シュっとひと吹きで、ウイルス除去・除菌・カビ抑制・消臭の4つの効果があるスプレーがあるようです!

   気になるところにシュッとひと噴き!




風邪の季節です


それでも、もしも、風邪をひいてしまたら・・・


早めのお薬と病院にいって診察してもらうことですね!


風邪の季節です



私も、ちゃんと診察してもらって、処方してもらった薬飲んでまーす!


まずは、自己防衛が大切ですね!



当店、年末は31日まであけておりますので、お子様が帰ってこられるからパジャマ要る~!って走ってきてくださいね!

 
31日は夕方5時までとさせていただいております。


年明けは、1月4日11時~ 初売りとさせて頂きます!

   粗品もご用意させていただいておりますので


  クーポンもってお越しくださいませ!


今年も1年ご愛顧くださいまして、心から感謝いたします。


   また、来年も今年以上のご愛顧を賜りますようお願いしまして、2009年最後のブログとさせていただきます。





風邪の季節です


           風邪の季節です チャーリー店長より




レディスチャーリーへ行くにはハート



お店からの得情報やとっても役立つ情報も!お得満載でお届けします!

今月も、へらへとかさい、楽しみにご覧くださいませ!

同じカテゴリー(へらへとお店紹介♪)の記事画像
京橋で串かつ 串の棒
播州北条節句祭りに向けて!へらへと『お酒』です~♪
播州北条節句祭りに向けて、へらへと『おかし』です~♪
原田文具さんにありました!
へらへとお店紹介します~♪RUHE KITAOさん編その2
へらへとお店紹介します~♪RUHE KITAOさん編その1☆
同じカテゴリー(へらへとお店紹介♪)の記事
 京橋で串かつ 串の棒 (2010-04-22 18:59)
 播州北条節句祭りに向けて!へらへと『お酒』です~♪ (2009-04-03 18:37)
 播州北条節句祭りに向けて、へらへと『おかし』です~♪ (2009-04-02 11:34)
 原田文具さんにありました! (2009-03-10 16:34)
 へらへとお店紹介します~♪RUHE KITAOさん編その2 (2009-03-07 18:00)
 へらへとお店紹介します~♪RUHE KITAOさん編その1☆ (2009-03-05 14:54)

この記事へのコメント
風邪、大丈夫ですか?
急に寒くなったので気をつけてくださいね^^

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
風邪をぶっ飛ばして、良いお年を♪ \(^0^)/
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年12月31日 13:23
風邪ひいちゃったんかぁ・・・・・

みんなの世話が大変やもんなぁ(お前や、言われそう)

正月はじっと我慢の子しときよ。

来年もよろしくね。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年12月31日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。