2008年12月23日

イベント終了~♪

ねひめdePONのクリスマス終わりましたぁ~!

イベント終了~♪

おおきな木の仲間たちと、ジュニアリーダーのみなさん、よさこいチーム焔のみなさん、アシストのお2人です!

めっちゃたくさんの子供たちにご来場いただきました!

乗りもよくって一緒に踊ってくれましたよ~!

会場のちびっ子たちも一緒になってポニョも踊りました!

本当にたくさんの皆様にご来場頂きまして、ありがとうございました!

また、来年もよろしくお願いします!



ちょこっと会場の様子なんかもご紹介♪

イベント終了~♪

ジュニアリーダークラブのダンス♪

子供たちもノリノリ♪

イベント終了~♪

劇団おおきな木の「gogo!MerryXmas!Ⅵ」 なんと6回目!

最後に踊りが入ります♪

イベント終了~♪


こちら・・・珍しい、おおきな木男3人・・・この3人で踊ってるのを見るのは初めてだわ!


イベント終了~♪


大人気!はばタン!

子供たちも一緒に踊ってくれましたよ~♪

イベント終了~♪

はばタンとの写真撮影会!

はばタン人気は健在ね!

とーっても人気で、あさいちからずーっと待っててくれたお友達も♪

楽しい1日でしたわ♪

屋上は、雨が降ってちょいと残念でしたが

屋台で打ち上げさせていただいて

とっても美味しく頂きました!

中国のワンタンメン!ごま油の香りが効いて美味しかったです!


そして・・・同日にオープンしたのが

加西市商店連合会の情報発信HP「へらへとかさい」

       (↑ リンクしてます♪)


イベント終了~♪


いま、オープン記念でカニやら肉やらが当たる抽選会開催中! 
      (↑ リンクしてます♪)

イベント終了~♪


ぜひ、登録して応募してみてくださいませ!




・・・・って、店のことなんも書いてないですね(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

次は、店のこともちょこっと書かせていてだきまする。



ま、こんなんなんで、マイペースでまいります!

よろしゅうに、お願いいたします!




レディスチャーリーへ行くにはハート



お店からの得情報やとっても役立つ情報も!お得満載でお届けします!

今月も、へらへとかさい、楽しみにご覧くださいませ!

同じカテゴリー(店長の日常~♪)の記事画像
ねひめDE PONのクリスマス
姫路駅より
ボランティア
癒やされ〜
なんじゃこりゃ?
おひな祭りなので
同じカテゴリー(店長の日常~♪)の記事
 ねひめDE PONのクリスマス (2011-12-17 00:18)
 災害復興応援事業『親子で遊ぼうハートTOハート』スタッフ募集 (2011-11-06 17:23)
 北条の宿はくらんかい二日目 (2011-10-16 07:11)
 姫路駅より (2011-07-17 00:22)
 ボランティア (2011-06-28 01:21)
 癒やされ〜 (2011-05-05 13:18)

Posted by ねえやん at 15:14│Comments(0)店長の日常~♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。