2009年04月14日

お花見してきました☆まいど、お久しぶりです☆

いこいの村の桜が今日の雨で散ってしまってるでしょうか・・・

お花見してきました☆まいど、お久しぶりです☆


土曜日の稽古後に、急遽、恒例劇団お花見大会をすることに決定☆

みんなで食べるもの、飲み物は持ち寄りで

お花見してきました☆まいど、お久しぶりです☆

ほんっとに満開の桜の木の下でお花見してきました!

仕事終わってからの夜桜☆

それも、みんな翌日仕事(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

土曜の夜は、遅くまでBBQとかされてる方もいらっしゃいましたが

日曜の夜は、やっぱり、翌日仕事だからかな?

ふと見ると・・・


月が・・・

お花見してきました☆まいど、お久しぶりです☆


・・・・・・・赤い

しばらくすると、普通の色に戻りましたが・・・


なんで、こんな色になるんでしょうか・・・


みんなは、不吉だとか、地震が来るとか言ってましたが・・・


私、一人で・・・レッドクリフ見に帰ろう!ってことやぁ~!と


ちょうどいい時間に帰りましたとさ☆

バッチリ、後半のエエトコ見ることができましたよ♪

レッドクリフPARTⅡは、やっぱ、映画館でみよう!と心に決めましたよ!

あの壮大な映像は、大画面で見ないとあきません!

・・・って、あれ?花見がレッドクリフに(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・



さてさて、月曜日までの夏のような日差しが隠れると

一気にひんやり感じますね


朝晩は、かなり冷えますし、

昼間は、そろそろ紫外線対策はじめる季節です


風邪ひかないように、調節してくださいねぇ~!

チュニックとかで重ね着するか・・・

お花見してきました☆まいど、お久しぶりです☆

はおりもので調節しましょう♪

お花見してきました☆まいど、お久しぶりです☆

薄い長袖がオススメですよ~♪

チュニックの上に羽織れる長めのシャツも揃いました♪

これなら、紫外線予防もバッチリです!

詳しくは、展示会から帰ってからお知らせしまーす☆

久々に、東京での展示会です♪

行ってきまーす(^^)/~~~






 



レディスチャーリーへ行くにはハート



お店からの得情報やとっても役立つ情報も!お得満載でお届けします!

今月も、へらへとかさい、楽しみにご覧くださいませ!

同じカテゴリー(店長の日常~♪)の記事画像
ねひめDE PONのクリスマス
姫路駅より
ボランティア
癒やされ〜
なんじゃこりゃ?
おひな祭りなので
同じカテゴリー(店長の日常~♪)の記事
 ねひめDE PONのクリスマス (2011-12-17 00:18)
 災害復興応援事業『親子で遊ぼうハートTOハート』スタッフ募集 (2011-11-06 17:23)
 北条の宿はくらんかい二日目 (2011-10-16 07:11)
 姫路駅より (2011-07-17 00:22)
 ボランティア (2011-06-28 01:21)
 癒やされ〜 (2011-05-05 13:18)

Posted by ねえやん at 19:53│Comments(5)店長の日常~♪
この記事へのコメント
こんにちは、ブログではちょっぴりお久しぶりです☆

綺麗な桜ですね~。
散ってしまう前にお花見できたみたいでよかったです(*´ω`*)
赤い月は、大気の波長の関係でその様に見えるだけで、
地震など悪い事の予兆ではなかったはずですよ☆
Posted by いな★いな★ at 2009年04月15日 14:52
月曜日は遅くまでお疲れ様でした^^
いや、毎晩遅くまで…かな?…(笑)

祭りも終わり、桜もとうとう終わってしまいましたね~寂しいもんです。
でも季節が変わって、また着る服がない!と焦る時期になってきました。
東京行きですか~♪
いも羊羹買ってきてってお願いするのが遅かったようですね…残念^^;
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年04月15日 18:35
>いな☆さま コメントありがとうございます。
ブログでは、お久しぶりです・・・かね♪
本当に満開で、綺麗でしたよ~!
通勤で、毎日桜観てたんですけどね♪
やっと、落ち着いてお花見ができました♪
地震雲は、以前見たことがありますが
赤い月は、そうでもなかったんですね!
30分ほどで、普通の色に戻りました!
Posted by へらへと かさい事務局へらへと かさい事務局 at 2009年04月15日 18:37
>ごまだんごさま コメントありがとうございます。
えーっと舟和ですね
夜行バスなので買えるかどうかわかんないですが・・・
帰り飛行機だったら空港にもあるので
買ってきますよ!
 ↑ 予約してないの(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
期待せずに待っててくださいませ♪
Posted by へらへと かさい事務局へらへと かさい事務局 at 2009年04月15日 18:39
今日はありがとうございました~(≧▽≦)

本当に買ってきていただけるとは…感激!
忙しいのにノリとはいえ、わずらわしいこと頼んでしまって悪かったです。
色々とごめんなさいね(..)
お客様だったので、ちゃんと挨拶もせずに帰ってしまいましたが
またお伺いします^^
ありがとう~♪
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年04月18日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。