2009年11月23日

チュニック着たいけど、小柄やからあんまり長いのは・・・

チュニックが着たいだけど、小柄な方がロングを着ると・・・

   もっと小柄に見えちゃう!?なんて心配な方に!


これから大活躍のニットチュニック♪

   ベストよりちょこっと長めの丈なので、小柄な方にも安心♪

 襟元のモチーフで、見る方の視線が下がらないので

小柄な方にも安心して着ていただけますよ!
 

チュニック着たいけど、小柄やからあんまり長いのは・・・


おっきなお花のモチーフは苦手!とおっしゃる方には、ブローチ型で安全ピンでつけていますので

とりはずし自由です!

そんなときは、マフラーやネックレスで視線を首元へ!

 そうすることで、小柄な方も小さく感じないから不思議ですよ!


ほら!こちらは、マフラーがポイントですよ♪

室内の行動が多いとわかっているときには、マフラーをはずせるように

 ちょっと長めのネックレスもされていると安心ですよ!


チュニック着たいけど、小柄やからあんまり長いのは・・・

インナーを調節することで、ちょっと寒い日も、暖かい日中安心!

お袖がないので、そのままコートやジャケットを羽織ることも可能です!

寒いところでお出かけの際などは、

室内が、暖房ガンガン!ってこともありますので

調節できる工夫をされると快適な旅ができますよ~♪


茶系ばかりご紹介でしたので・・・モノトーンも!

どんな色のインナーにでも合いますので

普段、ちょっと羽織るのにもとっても便利ですよ~!

こちらも、お腹周りゆったりしていますので、

気になる方に最適です!


チュニック着たいけど、小柄やからあんまり長いのは・・・


この季節、小柄なお客様には、ちょっと短い目のチュニックやベストをオススメしています!


 レディスチャーリー 加西市北条町栗田1番地 ラ・メゾンタカセ1階

                     黒電話0790-42-2382




レディスチャーリーへ行くにはハート



お店からの得情報やとっても役立つ情報も!お得満載でお届けします!

今月も、へらへとかさい、楽しみにご覧くださいませ!

同じカテゴリー(きれいの道 レディスチャーリーのこと)の記事画像
タヌキのカードお持ちのお客様!ポイント5倍の日!ですよ!
フォーマルコレクション モデルさんがやってきた♪
春物続々入荷してます~♪(小柄な方にオススメします)
ブラックフォーマルコレクションやってます♪その2☆
ブラックフォーマルコレクションやってます♪
寒波来たけどボーナスセールやってます!
同じカテゴリー(きれいの道 レディスチャーリーのこと)の記事
 タヌキのカードお持ちのお客様!ポイント5倍の日!ですよ! (2010-03-19 19:23)
 フォーマルコレクション モデルさんがやってきた♪ (2010-03-09 21:43)
 春物続々入荷してます~♪(小柄な方にオススメします) (2010-02-23 20:17)
 ブラックフォーマルコレクションやってます♪その2☆ (2010-02-23 18:38)
 ブラックフォーマルコレクションやってます♪ (2010-02-14 19:56)
 寒波来たけどボーナスセールやってます! (2009-12-18 13:24)

この記事へのコメント
こんばんは~
ニットのチュニックというのですか?
かわいいですね。
小柄な人にも似合うデザインなのですね。
来週から
寒くなるそうですが、あたたかく
してくれそうで、機能的にも優れていそうですね。
本格的な冬に向けて
はやりのヒートテック素材も取り入れたら
冷え症の方に喜んでいただけるかも
しれませんね。オーダーメイドの靴とか手袋とか
帽子などいいかも?

銀杏拾えるのですか?
大阪は業者の人が採ってしまうようです。
果肉の処理考えると
大変そうですが、ネットで簡単果肉処理みたんですが
でてきませんでした・・・ごめんなさい。
Posted by 茶々 at 2009年10月31日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。