2010年03月09日

フォーマルコレクション モデルさんがやってきた♪

ニコニコ こんにちわ

春の嵐 みぞれ降る春とは思えないお天気の一日でしたが

風邪などひかれてませんか?


何度かお知らせしていますが・・・

気分は春らんまんサクラ

  3月は卒業の季節拍手

 只今、レディスチャーリーでは、ニコニコ ブラックフォーマル展開催中です!





ニコニコ 人気のマリークレールフォーマルや、

  アルファキュービックフォーマルなど

 スタイリッシュで着まわしのきくブラックフォーマルスーツや

  アンサンブルを揃えてお待ちしています。

フォーマルコレクション モデルさんがやってきた♪
 

・・・と、ここまでは、以前にもご案内させていただいてのですが・・・

  
この写真のパンツスーツをお買い上げ頂いたお客様のお話

 お母さまが、最初に当店においでいただいて、お嬢様の入学式のスーツをお探しとのことでした

 あいにく、ミセス用のものが中心な当店には、ぴったりくるようなものがなかったので

 フォーマルにも、タウンにも、セレモニーにも着まわしのきくパンツスーツを何点かご提案させていただきました。



ただ、マリークレールのフォーマルスーツですのでけっこうなお値段なのです

 いろんな広告で、1万円や2万円のスーツがたくさんでてるけど、どう違うのか?とお尋ねになりましたので

 まあ、触ってみてください!と、何点かのスーツの手触りを見ていただき、お嬢様にも、デザインを見ていただけるように、

 カタログのカラーコピーをお預けしました。

数日後・・・

 お嬢様と一緒にお越しくださいました。

 何軒か見てこられたようなのですが、やはり生地の柔らかさが全然違うということで、戻ってきていただきました!

 まあ、とりあえず試着してみて~!ということになりまして

 このスーツを試着してみていただいたところ・・・


      フォーマルコレクション モデルさんがやってきた♪


  カタログのモデルさんそっくり~!!

 オーダーされたぐらいに、体にも馴染んで、あまりにステキなのでカメラお写真撮らせていただきました!

 (足元は・・・靴の用意をしてなかったのでカットさせていただいていますが・・・)

 キリッとしたなかに、女性らしいやわらかさも感じさせるとってもステキな雰囲気で

 お母さまもお嬢様もいっぺんに気に入ってしまわれました!

 メロメロ こんなに綺麗に着ていただけると、私も嬉しい~!!


 サクラ入学式、卒業式にもお召しいただけますし、白いブラウスを合わせてリクルートにも、OK!

 もちろん、ブラックフォーマルとしてもお使いいただけますので、長く着ていただければ、元はとれますニコニコ good


特に、お座敷で、正座をしないといけない時なんかには、この生地、シワにならないし、とってもやわらかいので、楽なんですよ!

お洗濯後もノーアイロンでOKですよので、扱いも簡単!

 大変喜んでいただきました拍手

  更に、お買い上げいただいた日は、タヌキのポイント5倍の日でしたので、更に喜んでいただけました!

  とっても嬉しい一日でした拍手


     ☆次のタヌキのポイント2倍の日は、3月11日(木)ですよ☆

 クラッカーあんまり嬉しかったので、初めてお客様をカメラブログにのせさしていただきました! 
                   (クマちゃん付で了解いただきましたよん♪)

  ありがとうございました!  





入学式・卒業式には、パンツスーツも人気です!

  2着目・3着目の買い替えには、今の季節がオススメです!

サイズ違いなどのオーダーもお気軽にお申し付けくださいませ!

  ご来店お待ちしています!

 こちらのページでも、何点かご覧いただけます!

  http://www.e-charley.co.jp/index.html

 HPには、載っていない商品も多数取り揃えておりますのでぜひ、ご覧くださいませ♪


また、ジャケットやブラウスは9号だけど、ボトムは13号で困ってるのガーン なんてお客さまには

 同じ生地で、揃う単品コーディネートの出来る商品も揃っています

ジャケットとパンツだけ、ジャケットとブラウスだけ、ジャケットとスカートだけ などの組み合わせも自由です!

また、サイズも7号~19号まで揃っていますので

  サイズでお困りの方も、ぜひ、ご相談くださいね!


花まるなんと!ブラックフォーマルお買い上げのお客様には、タヌキの満点カード 普段1枚500円のところ、800円でお使いいただけます!この機会にご利用くださいませ!

 
ご来店おまちしていますニコニコ


レディスチャーリー

兵庫県加西市北条町栗田1番地 ラ・メゾンタカセ1階


 



レディスチャーリーへ行くにはハート



お店からの得情報やとっても役立つ情報も!お得満載でお届けします!

今月も、へらへとかさい、楽しみにご覧くださいませ!

同じカテゴリー(きれいの道 レディスチャーリーのこと)の記事画像
タヌキのカードお持ちのお客様!ポイント5倍の日!ですよ!
春物続々入荷してます~♪(小柄な方にオススメします)
ブラックフォーマルコレクションやってます♪その2☆
ブラックフォーマルコレクションやってます♪
寒波来たけどボーナスセールやってます!
チュニック着たいけど、小柄やからあんまり長いのは・・・
同じカテゴリー(きれいの道 レディスチャーリーのこと)の記事
 タヌキのカードお持ちのお客様!ポイント5倍の日!ですよ! (2010-03-19 19:23)
 春物続々入荷してます~♪(小柄な方にオススメします) (2010-02-23 20:17)
 ブラックフォーマルコレクションやってます♪その2☆ (2010-02-23 18:38)
 ブラックフォーマルコレクションやってます♪ (2010-02-14 19:56)
 寒波来たけどボーナスセールやってます! (2009-12-18 13:24)
 チュニック着たいけど、小柄やからあんまり長いのは・・・ (2009-11-23 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。